nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

blogスタートは突然に...🌺

初めまして😊✨

nammieです\(°∀° )/


ずっとやりたかったことをやってみよう‼️と思い立って、、、


blogスタートしてみました(ㅅ´ ˘ `)♡



結構興味の幅が広い私( ´艸`)

食やファション、美容、音楽、旅、綺麗な景色等々…

思ったことを徒然なるままに書けたらな☺️と思っております🌺

ちなみに食はアイス🍨、音楽はSuperflyが好き♡



そういえば私、こないだお誕生日でした‼️(◍•ᴗ•◍)♡

写真はお友達からもらったプレゼント🎁

f:id:happynammie:20180418014310j:plain


Terracuore(テラクオーレ)のハンドジェルは、柑橘系で、むっちゃくちゃ癒される香り(´ ˘ `๑)♡

毎朝つけたくなっちゃいます😎🎊


当日は仲間でお祝い😊💕

やっぱりいくつになってもお祝いしてもらえるのは嬉しいもの✨✨


自分のことを想ったり考えてくれたりする家族やお友達、仲間がいるって、本当にありがたいことだな(*´˘`*)♡



nammie💕

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }