nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

もうすぐもうすぐ♪お祝い考えよう😊🎶

nammieです😊🎶

 

もうすぐ姉に第2子が誕生します!

第1子である甥っ子は、

お兄ちゃんになることを楽しみにしつつも、

ちょっとお母さんを取られちゃうようで

甘えん坊😚笑

 

そんな甥っ子の誕生日と同じくらいに産まれる予定の姪っ子(仮)。

(今のとこ女の子みたいだけど、意外と産まれてきたあとに、男の子と判明することもあるそうな!!!)

 

お祝いのプレゼント🎁をどうしようかと考えてみた!

 

〇ベビー用品小物(手編みのスタイとか靴下とか?)

〇お姉用の身体ケア用品(アロマとかSABONとか?)

〇紙オムツケーキ

 

f:id:happynammie:20180611012047j:image

 

写真は、

甥っ子に作ってあげた手編みケープ❤️

 

手編みは好きだけれど、

少々長期戦になりそうだというところと、

なかなか実家に帰らないから、

いつプレゼントを渡そうか…😅

 

それだったら、

前に友達に教えてもらった、

eiffel(エッフェル)っていうスマホから手紙を送れるサービスなんかもありかも?!

https://eiffelcard.com

 

意外と手紙は貰ったら嬉しくなるしな!

 

まだまだ悩ましい、

けど嬉しい。

 

まずは無事に生まれてきてくれるよう

願います☺️✨

 

 

nammie💕

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }