nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

渋谷で見つけた、アツい夏✨🤗

nammieです🙋‍♀️

 

渋谷の駅前が!!

今!!

スラダン一色に~🎶😆✨

f:id:happynammie:20180614111950j:image

 

「ガムシャラになれる幸せ」

 

・・・って、

素敵💕☺️

 

わたし自身、男女問わず頑張ってる人が好き。

自分も頑張ってるし、

お互い頑張ってるのを

認め合い、理解し合い、高めあえるような

そんな、人との関係性ってすごく素敵だなぁと思うのです。

 

幸いにも、私の周りには、

頑張ってる人がたっくさん‼️‼️😊

だからこそ、自分ももっと頑張ろうって思う👊😁

 

ガムシャラに頑張れるって

ほんと幸せなこと🙌

 

…ちなみに、スラダンの好きなキャラは

ミッチーです😎❤️

 

 

nammie💕

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }