nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

ハーゲンダッツの新味を堪能💕☺️

nammieです😁

 

土日は頭と心を使ったので、ご褒美アイス💕

ハーゲンダッツの甘夏味!!

f:id:happynammie:20180702132213j:image

出た時から気になってたのです~😊

 

ハーゲンダッツの素敵なところは

柑橘系とかであっても、

ちゃんとクリーミーさを感じられるとこ!!

 

シャーベットよりアイスクリームの方が好きなのだけど、

暑いとサッパリもしたい!!

そんな希望を叶えてくれるのが

ハーゲンダッツ😘笑

 

今回の甘夏も、クリーミーだけどサッパリして

最高です😍🌈

 

毎年出して欲しいですな!!

https://www.haagen-dazs.co.jp/amanatsu/

 

 

nammie💕

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }