nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

ファミレススイーツ✨白桃パンケーキ

nammieです🙋‍♀️

 

昨日は友達とテニス🎾をやった帰りに

いつものジョナサンへ🎶

 

大体月1くらいでテニスやって、

その後ジョナサンへ行くのがお決まりコース✨🤗笑

 

そしたら、夏メニューになってた‼️

白桃スイーツがたくさん❤️

 

やはり初夏は白桃ですね!!

むちゃ美味しそうな中から選んだパンケーキ🎶

f:id:happynammie:20180618091045j:image

白桃ソルベが最高!!!

生クリームも甘すぎることなく、

とっても美味でございました🤗

 

ちなみに、ゴハンとしては

夏野菜ハンバーグを食しましたん🌴

f:id:happynammie:20180618091539j:image

 

こちらも美味😍

 

美味しいものは世界を救う~🌈😊

 

 

nammie💕

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }