nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

チョコミン党 vol.9❤️

nammieです😆

 

今回のチョコミント味はこちらっ‼️🤩🙌

「カントリーマアム チップス チョコミント

f:id:happynammie:20180707000714j:image

 

カントリーマアムに「チップス」とやらがあることに

まずはびっくらこきましたが!!!笑

 

食べてみたら本当に、チップスって感じ!

食感は結構固めで、中も固め!!

 

……もはや、カントリーマアムでも何でもないじゃん?

とちょっと思ってしまったとこがあるけど。。

 

 

そして肝心のミント感。

今回はちょいと少なめでマイルドでしたね😎

ラムネが入ってて、よりザクザク食感が楽しめたのは良かった!!

 

そんな、チョコミン党レポートでしたっ!😁

 

 

nammie💕

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }