nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

美味しい抹茶、探検隊😘✨

nammieです☺️

 

チョコミント味が好きな

チョコミン党と併せ、

他にも好きなのは【抹茶】😎💕

 

やっぱり、日本人ですから!!笑

 

抹茶味はこれまた、

コンビニやスーパー、飲食店に行くと

むちゃくちゃ目がいきます。

 

【抹茶】や【緑色】に即反応してしまう😅

 

こないだ食べた

抹茶の美味しいスイーツがこちらっ!❤️

 

f:id:happynammie:20180613133640j:image

 

渋谷のマークシティの中にある

「茶鍋カフェ kagurazakasaryo」の季節限定商品、

 

『京抹茶のわたあめアフォガート

 

これ、すごいです!!🤩

白いほわほわのは綿菓子😊

その上からあったかい抹茶をかけてくと・・・

f:id:happynammie:20180613133944j:image

どんどん綿菓子が溶けて、、、

f:id:happynammie:20180613133958j:image

中から抹茶アイスや、抹茶味の生麩、あんこ、白玉が、

出てくる出てくるっ‼️😍

 

やばぁぁい❤️

 

綿菓子は甘いけど、上からかける抹茶が濃いめで苦くて

 それがまさにベストマッチングですね😎🎶

どうも本日現在、

人気すぎて販売が一時中止になってる模様😳

http://saryo.jp/2018/06/13/252/

 

以前、神楽坂にある本店に行って食べた、

『抹茶のスモア』も激ウマだったなぁ😚

 

その時のブログはこちら↓↓↓

https://happynammie.hatenablog.com/entry/2018/04/22/031706

 

抹茶好きにはたまらぬ、

素敵なお店です🌈😊

 

「神楽坂 茶寮」

http://saryo.jp

 

 

nammie💕

 

#抹茶 #抹茶好き #インスタ映え #スイーツ女子

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }