nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

グルーポン、minimo、美容はオトクに♪

nammieです😆

 

髪切りましたぁ!!😘

f:id:happynammie:20180725093736j:image

 

…ていっても、

いつもショートカットだから

整えたって感じになるけど😅笑

 

いつも髪切る時は大体minimoでオトクに‼️😎

特に行きつけのお店は決めてませぬ🙌

 

ショートカットで美容院決めてないって

あんまいないらしいけど‼️

 

ショートカットが似合うことには自負があるので(笑)、

いろんな美容師さんがわたしに似合うと思うショートにしてくれるのを楽しんでおります🤩

 

たまに「おぉ💦」っていう場合もあるけど、

意外とスタイリングでどうにでもできる👍

 

今回は前髪作ってもらって、

色味も抑えてもらって、

ナチュラルテイスト😘

 

インスタとかに顔出しOKのモデルで切ってもらったので、カラー代のみ✨✨✨

やたー!!

 

 

 

ネイルも一昨日変えたけど、

こちらもオトクに☺️✨

 

グルーポンも最近友達に教えてもらったから、

次はネイルはグルーポンにしようかな🎶

 

やっぱり美容も、賢くオトクにいかないとね😁👍

 

 

nammie❤️

 

#グルーポン #minimo #美容 #美容院 #ネイル #オシャレ

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }