nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

魅惑の❤️インターコンチ抹茶ブッフェ♪

nammieです😁

 

この前っ!!!

抹茶に埋もれまくって来ましたっ!!😍

 

六本木にある

ANAインターコンチネンタルホテル

抹茶ブッフェ❤️

 

妹が行きたい!!と言って、

ちょっとお値段はりましたが行ってきちゃいました🎶

 

初めて入るインターコンチネンタルホテル

だいぶドキドキしながら✨

 

ホテル内はピアノの生演奏とかされてて、マジ非日常!!🙋‍♀️

雰囲気ばっちり!!

 

少し早く着いたので、ちょこっとホテルをウロウロし、いよいよ喫茶スペースへ!

予約制でしたが、すでに並んでおるっ!😳

 

これは並ばねば!!と列へ!

並ばんでも予約してるんだけどねぇ!笑

 

そんなこんなで時間になり、お席へ♪

ブッフェ台にお料理がら出てくるのに少しお席で待機してるとこで、

 

最初は苦いお抹茶‼️

しかも自分で立てるっ‼️‼️

 

やった事なんて無いんだけど、とにかく見よう見まねでお茶を立てて飲んでみたら、

 

うまっ‼️‼️🤩

 

自分で立てたお茶だから余計に美味しいのか!?笑

 

 

そしていよいよブッフェ台にお料理がずらり~っ!!!!

 

f:id:happynammie:20180724212153j:image

もう、抹茶づくし過ぎて、

やばぁぁぁぁいっ!!!!

 

いろんな種類の抹茶ケーキはもちろん、プリン、ブリュレ、マカロン、クッキー、スコーン、メロンパンの抹茶味バージョンとか!

 

抹茶ミルクや抹茶サイダーも!!😳

 

 

f:id:happynammie:20180724212149j:image

絶対食べ切れないことわかってるけど、

デザートだけで気持ち悪くなることもわかってるけど、、

 

でもやっぱり

たくさん取ってしまうっ!!!😎✨

 

どうせなら全種類食べたいじゃんね‼️

 

 

…案の定、半分くらいで気持ち悪くなり、、、

f:id:happynammie:20180724212602j:image

抹茶フォンデュとか、一つでじゅーぶんっ!!笑

 

 

でも嬉しいことに!!

ご飯ものもありまして!!😎✨

抹茶パンに挟まったサンドイッチや、

抹茶とエビ?とかのピザ!!おもしろい!

 

その中でも

むっちゃ美味しかったのは「茶そば」!!

f:id:happynammie:20180724212754j:image

これ、まじサイコーに美味しかった😋

甘いものに疲れた胃にはもってこい!!笑

 

 

そしてこちらはお茶も飲み放題で‼️🤩

玉露なんかはもちろん、

ゆずの香りのお茶とかもありましたっ!!

f:id:happynammie:20180724212202j:image

これまたオシャレな湯のみで一息😘

 

最後はもはや、茶そばとお茶をずっと食しておりました😅笑

 

しばらくは抹茶味はもういいや!

 

、、、て言っててもきっと、

また食べたくなるに違いない☺️

 

以上、抹茶レポでしたっ!!

 

 

nammie💕

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }