nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

オクトーバーフェスト😆✨

nammieです😊🌴

 

今日は友達と、オクトーバーフェストに行ってきましたッ‼️👊😆🎶

 

f:id:happynammie:20180504230043j:image

…ビール🍺は全く飲めないですが😅笑笑

 

 

でも飲めなくても全然大丈夫っ‼️✧ ( °∀° )/ ✧

ポテトやお肉🍖、ソーセージなどのビールによく合うお料理がたくさん売っていて、むっちゃ美味しい😘❤️

 

そして、何が楽しいかというと、テント内で行われてた演奏っ‼️🎸🎷😆😆😆

 

f:id:happynammie:20180504231107j:image

 

盛り上げ上手な演奏バンドの皆さんが、お客さんと一緒に“歌えや踊れや”の大騒ぎ🌈🙌

全然知らない近くに居た人とも仲良くなって、超大盛り上がりでした٩(ˊᗜˋ*)و

そんな人との些細なきっかけが、結構楽しかったりする(ㅅ´ ˘ `)

 

音楽は世界を救う✨✨笑

 

 

nammie💕

 

 

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }