nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

ライオン🦁がおーっ!!

nammieです✨

 

こんなの見つけたっ‼️😆👏

f:id:happynammie:20180503105859j:image

ライオン達~っ!!ヾ(*´∀`*)ノ笑

 

まさかのここ、「お好み焼き屋さん」😳‼️‼️

 

お友達の家の近所にある、

「炎のらいおん」ていうお店でした(≧∇≦*)

 

そのネーミングだけあって、

店内はライオンだらけ😆🎶笑

ソースやかつお節、青のりが入ってる缶…etc

至る所に🦁

 

お好み焼き屋🥘さんて、なんて食欲をそそるそそる匂いなんでしょ😍✨✨

 

豚玉とキムチもんじゃを、女子2人でペロリ😋

 

楽しく美味しい時間を、

ごちそうさまでした😘❤️

 

 

nammie💕

 

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }