nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

祖母孝行はオシャレ喫茶店で✨

nammieです😊🎶

 

先日、祖母の卒寿のお祝いをしに、実家に帰ってきました‼️

実家といっても千葉県なので、

全然気軽に帰れる距離なんだけれども、

仕事やプライベートで予定が埋まってるとなかなか帰ってなくて😅

 

久しぶりに祖母に会いました🤗

 

顔見せるといつも

「nammieは美人さんになったねぇ」と褒めてくれる祖母❤️照れます!笑

 

久しぶりの一緒のランチは、

倉式珈琲店

https://www.saint-marc-hd.com/kurashiki/

 

ここって、サンマルクカフェと同じ系列だったんですね~!!

全然知らなかった😅

 

祖母と母と3人で女子会です😍

 

写真は祖母が頼んだ

【ダッチチーズフレンチトースト】‼️

f:id:happynammie:20180809213016j:image

これがむちゃ美味しかった~😆✨

 

アッツアツのチーズと中の具が一緒になってトロけだす~っ😍

パンは表面カリッとしてるけど、チーズと合わさってイイ食感‼️

 

ダッチベイビーは聞いたことあったけど、

ダッチフレンチトーストは初めて聞きました🌈

 

祖母も「美味しい美味しい」といって食べてました😊

 

 

一緒に頼んだのは、抹茶スムージー❤️
f:id:happynammie:20180809213012j:image

だって期間限定ですよ!

見つけちゃったんですもん、そりゃあ、

抹茶好きにはたまりませぬ☺️💕

 

これも祖母とシェアしながら飲んで、

ゆっくり色んな話をしました🤗🎶

 

 

祖母は足が悪いのでなかなか外出したがらないのだけど、

3人での女子会は楽しかった様子🙌

 

私が来るのを楽しみにしてくれてる祖母。

いつまでも元気でいてほしいからこそ、ちょこちょこ顔見せてこーっと‼️😘

 

 

nammie💕

 

#倉式珈琲 #喫茶店 #ダッチフレンチトースト #カフェ #チーズ #抹茶 #スムージー #祖母孝行 #女子会 #サンマルク #卒寿

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }