nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

山手線リラックマジャック!!!

nammieです😁🎶

 

昨日の帰りの電車が、、、

なんと‼️

リラックマに支配されている~っ❤️😂

f:id:happynammie:20180810014315j:image

外側はもちろん、内側の中吊り広告なども

全てリラックマ🐻

 

内側の中吊り広告は、

リラックマが着ぐるみ脱いで干してる中吊り😜

 

むっちゃ可愛い😍💕

 

最近はホームにガードが付いてる駅が多いから、

乗る時は外側にリラックマがいることは全然気づいてなかったけど、

降りたらいましたね😁🎶笑

 

色んな駅に扮したリラックマがいます👍

 

調べてみたら、

なんとっ‼️‼️

8/1~8/15までの期間限定みたいっ‼️‼️🙌🙌🙌

 

http://www.san-x.co.jp/rilakkuma/campaign/2018yamanote/

 

これ乗れて、なんかラッキー🤩✨

 

 

nammie💕

 

 

#リラックマ #山手線 #リラックマジャック

#15周年 #ごゆるり #ラッピング車両

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }