nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

みんなでワイワイ♪クリスマスパーティにはやっぱりナゲット!

nammieです😊👍

 

クリスマス🎅🎄の夜はやっぱりパーティー🎉でしょう!!👍

 

ということで、友達とホームパーティー😍

 

寒いからお鍋🍲メインで、1人1品おかずやお菓子などを持ち寄ってワイワイ🎶😆✨

 

そんな中、友達が持ってきてくれたのは【マックのチキンナゲット】です‼️

f:id:happynammie:20181226101802j:image

なんと、この時期だけの期間限定で、30ピースか780円‼️😳😳

クリスマスとお年賀が一緒になってるデザインです😚✨

 

ソースも限定で、

「メリクリ!ステーキソース」と

「あけおめ!伊勢海老マヨソース」🎉

 

伊勢海老なんて‼️ちょっと豪華🤩✨

伊勢海老の風味が鼻を抜けて、美味しいソースでした☺️👍

 

友達とプレゼント🎁を交換したりしながら飲み、シメはチキンラーメン😎🎶

f:id:happynammie:20181226103312j:image

水と卵があればできちゃうチキンラーメン、みんなで食べるからかさらに美味しく感じます🙆‍♀️

 

ちなみに、友達が教えてくれた新しいチキンラーメンの食べ方は【釜玉チキンラーメン🍜】‼️

 

チキンラーメンをお湯で茹でて、取り出したアツアツの麺に卵を絡めるだけなのだけど、これがまた本当に美味😍❤️❤️

ぜひともオススメです👏

 

みなさんはどんなクリスマスをお過ごしでしたか~??😊

 

 

nammie💕

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }