nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

「ウチカフェ」のパリとろブリュレが絶品!!いつか全制覇するぞ〜!!

nammieです♪

 

最近はコンビニスイーツもお店で買うのと変わらないくらい本格的な味で、思わず毎日買ってしまいそうですよね😍💓

 

今日はローソンの、

【パリとろブリュレ】

を買ってみました!!

 

f:id:happynammie:20200420233443j:image

 

パッケージがかわいい☺️🌸

ローソンのブランド「ウチカフェ」の商品です!

 

f:id:happynammie:20200420233831j:image

出典:https://www.lawson.co.jp/lab/uchicafe/


f:id:happynammie:20200420232451j:image

 

上のカラメルが分厚くてザクザクしていて、それでいて噛むとじゅわあと甘いカラメルが染み出してきます……!!

(日本語合ってるかな🤣笑)

 

nammieはブリュレが大好きなのですが、このブリュレは初めて食べる食感!!!👏✨

 

とにかくめちゃくちゃ美味しい〜🤤

 

「ウチカフェ」と言えば、去年発売された「バスチー」が一番有名ですよね!🤩✨

 

f:id:happynammie:20200420234346j:image

出典:https://www.google.co.jp/amp/s/dime.jp/genre/706632/%3famp=1

 

バスチーは、あの「プレミアムロールケーキ」の記録を抜いて、なんと発売開始してから3日間で100万個を売り上げたそうです❣️😳

 

す、すごすぎる、、、!!

 

この開発には、焼き方や材料にもめちゃくちゃこだわって何回も試行錯誤しながら作ったらしく、工場の人から「やりすぎじゃないか」と言われたほどだそう!!

 

そこまでこだわって妥協せずに作ったものだからこそ、ここまで愛される商品になったのですね〜😊🌸

 

おっと、話がそれました笑笑

 

「ウチカフェ」シリーズ、いつか制覇できるように頑張ります!🤩👏

 

それでは!

今日はこのへんで〜!

 

また明日も頑張りましょう💪💕

 

nammie.

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }