nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

一燈のカップ麺は小腹が空いた時にぴったり!なんと185kcal!

nammieです♪

 

皆さま、テレワークの毎日でしょうか?

 

nammieは扱ってるデータが社外に持ち出せない内容なので、テレワークや時差出勤もなにもなく、普通にいつも通り出勤しています😂😂

 

仕事終わりはもちろん直帰!

なので、最近ラーメンを食べれておらず😭

 

ラーメンが食べたい!

だがお店には行けぬ……😂😂

 

そういうときはカップ麺!!

 

実は、nammieは社会人になるまでカップ麺を食べたことがなかったのです!🤣笑

 

昨日、久々にカップ麺を買ってみたのですが、これがめちゃんこ美味しかったので紹介させてください💕

 

【一燈】

 

f:id:happynammie:20200420221729j:image

 

「人生で一度は食べておくべき!」と絶賛されているつけ麺屋さん「一燈」のカップ麺です🤩✨

 

ナチュラルローソンで売られていました!🍀


f:id:happynammie:20200420221737j:image

 

この大きさのカップ麺、珍しくないですか?😍💓

 

手に収まる大きさで、カロリーはたったの(?)185kcal!

小腹が空いたときにちょうど良い!!

 

ラーメンはカロリーが高いので、このくらいだったら罪悪感なく食べられて女性には嬉しいですよね!☺️🌸

 

さっそくお湯を入れますよ〜!


f:id:happynammie:20200420221732j:image

 

おお!お湯を入れた途端にホタテとか魚介系の香りがふわあ〜っとただよってきて、3分が待ち遠しい!


f:id:happynammie:20200420221723j:image

 

待ちます。笑笑

3分経ちました!

おーーーぷーーーん!!!


f:id:happynammie:20200420221740j:image

 

おお!

麺と具がたっぷり!

美味しそう〜〜🤤🍴✨


f:id:happynammie:20200420221745j:image

 

塩味が想像以上にしっかりしていて、お酒がほしくなる味❣️🤣笑笑

 

カップ麺ってクオリティ高いんだなあ〜!

 

他の有名店のカップ麺も食べてみたいなあ、と思ったnammieでした☺️🙏

 

それでは!今日はこのへんで〜🌸

明日も頑張りましょうっ!💪

 

nammie.

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }