nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

【小ネタ】南池袋公園でまったり休憩。

こんにちは。

nammieです☆

 

緊急事態宣言が出ますね。

GWは自宅でゆっくり過ごそうかなと思っています。

 

でも良い天気だったので今日はちょっとだけ公園を散歩してきました。

向かったのは南池袋公園です。

 

「RACINES FARM TO PARK」というおしゃれなカフェが隣接されている公園で、広い芝生があります。

 

端っこの方には滑り台やシーソーなどもあり、家族連れもたくさんいらっしゃいます。

 

カフェで自家製ジンジャーソーダを購入し、お日様に当たりながらカフェにいる人や公園にいる人を眺めていました。

 

たまにはこんな風に何もしない時間を作るのも大事ですね。瞑想したときのように頭がすっきりして、また頑張ろうと思えました。

 

 

f:id:happynammie:20210426102634j:image

今日のブログは短めですがこの辺で。

いつも遊びにきていただき、ありがとうございます♪

また明日〜!

 

racines-park.com

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }