nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

戸越銀座のパン屋といえばここ!絶品メロンパンをお試しあれ💕

nammieです♪

 

今日はメロンパンのお話です!🍈笑

 

f:id:happynammie:20200412144324j:image

 

コロナが流行る前、戸越銀座商店街にまたもや行ってきた話を書こうと思います!思えばハマっていたなあ〜☺️🌸

 

その日は公園を朝から散歩したり、おしゃれなパンケーキのカフェも見つけたりして、朝早起きするとなんて優雅な時間の使い方ができるんだろう…!とnammieは感動🥺✨笑

 

散歩の締めくくりに立ち寄ったのはパン屋さん!!!😍🥐

 

【ほしのベーカリー】

 

f:id:happynammie:20200412070122j:image

 

戸越銀座にはいくつかパン屋さんがあるのですが、ここが一番好きだなあ☺️🌸

 

とにかく種類が豊富なんです!!

家族連れもすごく多いですね♪

 

店内に入る前からパンの香ばしい香りがふわ〜と漂ってきてて、前を通ったらお店に入らざるを得ませんっ!👏🤣笑

 

誘われるように店内へ。


f:id:happynammie:20200412070337j:image

 

パンに目玉焼き!!ラピュタパンではないか…!!!


f:id:happynammie:20200412070340j:image

 

どうぶつパン!アンパンマンはどうぶつだったのね?!笑


f:id:happynammie:20200412070130j:image

 

そんなこんなで、店内を楽しみまくった後にお目当てのこちらっ!!

メロンパンをゲット〜〜!!!

 

子どもから大人まで大人気の一品ですよね!!😍✨

 

最後の一個だー!と思って急いで取りましたが、そのあとレジの奥から焼き立てが続々と出てきていました🥐✨

 

そりゃそうだ!笑

 

では、さっそく食べまーーすっ❤️

 

包装紙には「戸越銀座」の文字☺️

「TO GO SEE」で戸越(とごし)か!!!

 

考案した人、センスあるなあ!🤣✨


f:id:happynammie:20200412070133j:image

f:id:happynammie:20200412105537j:image

 

どひゃーーーーー!!

美味しそう、の一言に尽きる!!

 

この表面のザクザクした見た目から期待値MAXです🤤💓

 

ばくりっ。


f:id:happynammie:20200412070118j:image

 

クッキー生地の端っこがnammieは大好きなのです、、、!!!

 

断面図が綺麗な半円ではなくて、上の写真のように、下にちょっと余ったクッキー生地があるのが最高!!!

 

この形をnammieはUFO型と呼んでいます🤣🤣笑

 

断面図がUFO型のメロンパンは間違いないです❣️爆

 

これはあっという間に食べ切ってしまいましたが、コンビニのメロンパンのようにまるまる一個食べおわってもお腹が重い感じが一切ないので、本当に美味しくいただけます!😳✨


f:id:happynammie:20200412070115j:image

 

最後におまけの写真😘

こちらはきなこもちチーズパン❤️

 

小ぶりでモチモチとした食感がなんとも言えません〜!!

超絶おすすめですっ!

 

それでは!今日はこのへんで😉💕

 

nammie.

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }