nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

チョコミン党 vol.5

nammieです🤗🌴

 

わたしのチョコミント🍫好き、友達も結構知ってて

チョコミントの食べ物があると、

みんな教えてくれます😘💕

 

ありがたや‼️😆🎶

持つべきものは、友達☺️☺️☺️

 

みんなに教えてもらったやつは、

自分でも味見してみないと!

 

ということで、

今日のチョコミント🙋‍♀️❤️

f:id:happynammie:20180608135720j:image

 

まさかの‼️‼️‼️‼️

チョコミントのパンケーキっ🥞

 

そんなことある⁉️😳とびっくりした1品。

なかなかの見た目の色ですよね😅

 

食べてみると、

中にもミントクリームとチョコクリームが!

 

ミントクリームはそこまでミント感なかったけど、

意外とパンケーキがミントっぽいので、

チョコと合うとちょうどよい感じ😎✨

 

これ、2つも入ってるから、

意外とお腹もいっぱいになります!!

 

おやつに良いかも😘🌈

 

──────────

FAMIMA BAKERY

「チョコミントパンケーキ」

税込138円

──────────

 

nammie💕

 

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }