nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

女子はネイルがお好き💅✨

nammieです😁

 

写真を整理してたら、出てきた!!

f:id:happynammie:20180615234858j:image

 

こちら、1年くらい前にやってたセルフネイル✨🙋‍♀️

ドレスアップするタイミングだったから、

ちょっと派手めなピンクを使って、

夏先取りで、貝殻モチーフのシールで仕上げたやつ💅🎶

 

でも何せ…

 

セルフネイルは時間がかかるっ!!!!😱

 

そして、

むっちゃ頑張って可愛く仕上げても…

 

すぐ剥げるっ!!!!😭😭😭

 

 

わたし、爪が元々弱いみたいで、

すぐに爪先からネイルが剥がれちゃうのです💦

 

妹はガッツリセルフでやっても、全く剥げないのになぁ。。。

 

そんなだから最近は、

ずっとネイルサロンでやってもらうようにしてます🙌

 

ネイルサロンでやってもらう利点は、

何と言っても剥げないっ!!!😘

1ヶ月くらいは持ちます🎶

 

そして、ジェルだから、

やってる最中に拠れたりしないっ!!!😍

 

セルフネイルの悩みって何せ、

乾く前に動いて拠れちゃうこと😱

パッと硬化してくれるから、ありがたい✨

 

そしてやっぱり、

自分じゃなかなかできない

かわいいデザインにしてくれるところ😊

 

プロのチカラを借りるのが、早いですね💕

 

 

今後は前のネイルとかも載せていこうかな🙋‍♀️

 

 

nammie💕

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }