nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

仕事効率化!!テクノロジーの進歩すごい!

nammieです!🤗

 

今日も引き続き暑い…。。。

ただ、職場は冷房効いてて、何とか平静を保てますな!笑

 

今日は会社で会議がありましたが、

その時、

「ホワイトボードに書いたやつを印刷できるやつ」

を初めて使いました~!!

 

「コピーボード」っていうらしい☺️笑

 

すごいのね!議事録取らなくても良いじゃん!

 

 

最近はテクノロジーが進化しててほんとすごいなぁと感じる。。。

 

個人的には、スマホの音声入力とかもすごいと感じちゃうし、

スキャンしたデータを、文字としてExcelとかで保存できたりするし、

最近見たのは「Tegaki.ai」っていうやつ!

AI(人工知能)使って、手書きの文字をデータにしちゃうらしい!!

 

https://www.tegaki.ai

 

仕事しやすい世の中になったものですなぁ☺️笑

 

 

写真はカンケーないけど、

打ち合わせの際のお供の

スタバの加賀棒茶フラペチーノ😘💕笑

f:id:happynammie:20180626092612j:image

お茶のゼリーが入ってて美味しか!!😍

抹茶も好きだけどほうじ茶も好きだ‼️😎

 

 

機械や人工知能ができることはそちらに任せて、

人間にしかできない仕事をしていきたいなぁと思いました🙋‍♀️

 

nammie💕

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }