nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

夏!!シーザーレタス牛丼がいい感じ!!

nammieです😆

 

暑い!!アイス食べたい!!笑

もう梅雨明けしたんかな??と思うような気候ですね💦

 

若干冷房とかで、食欲失せたりしがちですけど、

食べれるモノ、発見しました🤩🎶

 

すき家の「シーザーレタス牛丼」

f:id:happynammie:20180626091332j:image

写真は、プラスで温玉乗せました😆🎶

 

こちら、レタスだから「よし、食べるか」って気になれて、

食べ進めてくと、牛丼がいつの間にか現れて、

ついつい一緒に食べれちゃうので、

食欲無くてもスタミナつけないとなぁというときにむちゃ良さそう‼️👊😁

 

夏のお供に😎

 

 

nammie❤️

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }