nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

リッチカフェでブランチタイム❤️

nammieです😘🎶

 

女子友達と新宿にある、リッチなカフェでブランチしようと行ってきました‼️😊

f:id:happynammie:20180803012004j:image

Newmanの中にある「SALON」というお店😁

 

なんと!!ブッフェがあった😳✨

ひとつひとつ注文したら400~500円くらいするケーキとかも食べ放題🙌

 

全然知らずにそのつもりのお腹では無かったので😅、

今回は可愛いケーキ🍰にしました!

f:id:happynammie:20180808091911j:image

わたしはシトロンのシューアイスにしたけど、

むっちゃ美味しい😍❤️

 

爽やかな夏の味でした!!

 

今度はブッフェ食べたい😁🎶

 

 

nammie❤️

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }