nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

コンビニスイーツ♪galbo まるごとさつまいも 🎶

nammieです🤗✨

 

今朝も快晴☀️

でも、涼しいですね‼️

 

気候も秋らしくなってくると、秋を意識したものは何でも目に入って来る気がします☺️笑

 

コンビニやスーパーなどでも、秋のお菓子が増えてきましたね🙋‍♀️🎶

チョコミン党のわたしとしては、チョコミント味のお菓子が減ってきてしまうのは残念ですが…😅笑

 

そんなわけで、気になる秋をどんどん紹介できたらなと思います‼️

 

 

今回は【galbo まるごとさつまいも】

f:id:happynammie:20181002074212j:image

 

袋を開けた瞬間、さつまいもの香りがふわっ✨

やばい!この時点で美味しくないわけない~!!

口に運ぶと、さつまいも味のチョコとガルボ特有のほろっとした食感😘

くずれて溶けて口の中でさつまいも味が広がって感じがたまりません💕

 

これは濃厚なさつまいもを楽しみたい方にはぜひともオススメ‼️‼️

 

 

さつまいもと言えば、焼き芋、天ぷら、大学いもやスイートポテトetc…

お料理の幅が広い食材という感じがします!

 

スターバックスでも、こないだまで、

クリスピースイートポテトフラペチーノが出てましたね😎

 

さつまいもは、ビタミンCや食物繊維も含まれているから、結構女子には嬉しい食材😆✨

 

昔家で良く、簡単なスイートポテトを作ってたことを思い出します😌🎶

 

秋!!楽しもう!!

 

 

nammie💕

 

#秋 #さつまいも #スイートポテト #ガルボ #galbo #コンビニスイーツ #新商品 #スイーツ

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }