nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

新橋で立ち飲み屋にぶらり♪安くて美味しくてお腹もいっぱいなお店が立ち並ぶ!!

nammieです🤗✨

 

会社の同僚と、新橋に飲みに🎶😚

新橋と言えばサラリーマンの街っ!!

でも職場とは全然違う方面だったので、あんまり職場の人とは行かないエリアでしたが、たまたま新橋に外回りだったので、行ってみました😆

 

今回はJR新橋駅の烏森改札を出て左、都営線の方に向かう地下で繋がったビルには、立ち飲み屋さんがたっくさん😳✨

 

今回は入口入ってすぐの肉バル、『BEEF KITCHEN STAND』に行きました‼️🙋‍♀️

 

18時くらいに入ったけど、お席はほぼ埋まっていて、一番奥のカウンター席へ🎶😚

 

メニューを見ると、品数が豊富👏

そして、や、安い~~っ‼️😳✨✨

 

60種類以上ある小皿料理1番お安いのはなんと100円からっ!!😆

(ちなみに100円なのはゆで卵と、バケット♪)

 

店名にBEEFとあるくらいなので、ちゃんとお肉料理もあります!!

 

ビフテキや手ごねハンバーグ、牛ハツのレアロースなど、魅力的なのがたくさん、、、❤️

 

女子二人で悩みに悩んでいると、朗報がっ🤩

 

なんと、19時までであればお得なセットがあるとのこと!!

 

・ドリンク1杯

・肉料理1品

・小皿料理2品

で、な、な、なんと1,000円‼️‼️👏😆

 

ということで、注文したのは、店員さんオススメの「名物ビフテキ

f:id:happynammie:20181007184959j:image

「手ごねハンバーグ」
f:id:happynammie:20181007184944j:image

 

小皿料理は「こぼれるフライドポテト」
f:id:happynammie:20181007184954j:image

「きのこのアヒージョ」
f:id:happynammie:20181007184948j:image

…などなど🎶🎶

 

ステーキやハンバーグは、普通に頼んでも290円‼️

アヒージョやフライドポテトも190円と、本当に破格の値段です😋

 

出てきた時は、ひと皿が小さめかなぁとおもったけど、意外とお腹いっぱいに‼️😊

 

最高の時間でした👏😁
f:id:happynammie:20181007184941j:image

 

https://bksshinbashiten.gorp.jp

 

 

nammie❤️

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }