nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

チョコミン党 vol.13✨

nammieです🎶

 

今日はハロウィン🎃

仮装を楽しむ方も多そうですね😆✨

 

今回はチョコミン党情報をお届け‼️👏

 

KALDI カルディコーヒーファームで発見したのは、

TimTam ティムタム 【Chill Me!チョコミント

f:id:happynammie:20181031113929j:image

こちら、オーストラリアで人気のジェラートショップ「GELATO MESSINA」がコラボしたティムタム😍❤️

昨年からコラボしてたようですが、今年は「Chill Me!シリーズ」として数量限定販売なんだそうです👏😄

 

Chill Me!は冷やして食べると美味しいシリーズ‼️

しかも、冷やすとパッケージの一部の色が変化しますっ😳✨

 

ティムタムだけでも好きなのに、GELATO MESSINAとのコラボでのチョコミント味なんて、チョコミン党にはたまらなすぎ😚💕

 

https://www.google.co.jp/amp/s/prtimes.jp/main/html/rd/amp/p/000000002.000027969.html

 

そしてこちらは、なんと、KALDI限定販売なんだとか!!!!

これは買うしかないっ!ってことで買ってみて実食!!
f:id:happynammie:20181031113933j:image

元々、ティムタムのサクっとした食感とチョコの甘さが最高の組み合わせだと思ってましたが、そこにチョコミントの爽やかさがプラスっ‼️🍦

 

このチョコミント味、とても絶妙なバランス‼️✨😍

ミント感強めでしっかり主張してくるけど、周りのチョコの甘さがちょうどよくマッチして、スースーしながらも甘みでまったり♪

口の中で中和される感じです😚

 

今回から、わたしの主観を5段階星マークで表してみることにしました🎶😆笑

 

◇ミント感 ★★★★☆

◇チョコ感 ★★★★☆

◇バランス ★★★★☆

 

MYチョコミントランキング、歴代でもトップクラスに入りますな💐

 

ちなみに、Chill Me!シリーズは、他にも、《アイスコーヒー》味と《ハニーコム》味が売られておりました☕️

ティムタム好きとしては、こちらもぜひとも、試したい!!

 

チョコミントを満喫して幸せなnammieでした🤗❤️

 

 

nammie💕

 

 

#チョコミント #チョコミン党 #グルメ #お菓子 #チョコ #チョコレート #ティムタム #TimTam #KALDI #GELATO MESSINA #コラボ #スイーツ #カルディコーヒーファーム #限定 #ChillMe

#アイスコーヒー #ハニーコム

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }