nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

チョコミン党 vol.17✨

nammieです😊

 

久々にチョコミント情報っ🎶😘

12月4日にファミマ限定で新発売した、【ミィンティアチョコミント

f:id:happynammie:20181218123235j:image

発見して小躍りして即買いしました🎶😆✨笑

 

ミンティアってそりゃミントなので、合わないことないだろうなぁと思いながら、、

とはいえ、ミンティアでチョコ⁉️

どんな感じなんだろう🤔とも思いながら。。

 

早速開けてみると、粒の中に茶色が見えます。
f:id:happynammie:20181218123243j:image

「わ!チョコ🍫💓」

と思ってたら、よくよくパッケージを見ると、「本製品にはチョコレート原料は使用しておりません」とのこと😳

f:id:happynammie:20181218183156j:image

チョコフレーバーチップが入っているのですね☺️

 

なるほどと思いながら口に入れてみると、甘めのミント味がガツン‼️

そしてほんのりチョコ風味が鼻を抜けます‼️

うん!味的には好きですね😘

 

ミントが甘めなので、刺激的なミンティアが好きな方はミント感が物足りないかも??ですが、チョコミン党のわたし的にはちょうどいいバランス💖

 

今回のnammieの感想はこちら♪

◇ミント感 ★★★☆☆

◇チョコ感 ★★★☆☆

◇バランス ★★★★☆

 

ぜひチェックしてみてくださいね😊

 

nammie💕

 

#チョコミン党 #チョコミント #チョコミント好きな人と繋がりたい

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }