nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

沢尻エリカさんの代役候補❣️仕事も家庭も大事にしている人がやっぱりカッコいい🥺✨

 

nammieです😆✨

 

NHK大河ドラマ麒麟がくる」!


沢尻エリカさんの代役が川口春奈さんに決まりましたね❣️


その他にも何人かの女優さんにお声がかかっていたようです!


あの沢尻エリカさんの代役をお願いしたい!と思われる人って一体どんな方なんだろう。。

今回は、私も好きなおふたりをピックアップしてみました!🙌


おふたりとも結婚されていて、そのパートナーとの関わり方が個人的にすごく好きだなあ、と思ったので、その部分もちょこっと書いてます!


ブログを書きながら頭の中お花畑です🌸笑

 


1人目は……

 


宮崎あおいさん

 

f:id:happynammie:20191126133820j:image

 

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191003-00000008-mantan-ent


宮崎さんは、2008年の大河ドラマ篤姫」に主演し、なんと!


平均視聴率24.5%

(ビデオリサーチ調べ、関東地区)


という数字を記録しています!(◎_◎;)


これだけ好演の実績がある女優さんだったら、そりゃあ代役の候補にあがりますよね✨


V6の岡田准一さんと結婚し、今では1児の母!子どもとの時間を大切にし仕事をセーブしているそう🥰

 


岡田さんと宮崎さんが変装なしでスーパーに買い物に行ったり、岡田さんがあのムキムキな腕で(笑)、宮崎さんの代わりに荷物を運んだりしていて、


仕事にも家庭にも全力なパートナー同士、めちゃくちゃ羨ましいなあーーーーー!!!🥺✨

 


今回は、宮崎さんが産後1年で大河ドラマの撮影に臨むのは荷が重かったのでは、という噂です😳💦


宮崎さんの「麒麟がくる」を見られないのはちょっと残念ですが、優先順位をきちんと決めている宮崎さん、やっぱり素敵🌸

 


2人目は……

 


北川景子さん

 

f:id:happynammie:20191126134009j:image

 

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190911-00000005-flix-movi


北川さんも、2018年の大河ドラマ西郷どん」で天璋院篤姫役を演じていました!


あの北川さん、とっても素敵でしたよね〜!💓


業界でも「数字が取れる女優」として有名なのだとか!😳


しかし、人気すぎるあまり、今年12月から来年4月までのスケジュールを押さえるのが難しかったようです😭💦

 


北川さんもDAIGOさんと結婚されています!その決め手のひとつは、


「DAIGOさんが仕事にストイックなところ」


だそう!!💪


やっぱり目標高く頑張っている人はそれだけでカッコいいなと思います🥺✨

 


宮崎さんも北川さんも、お仕事を全力で頑張っているからこそ、すごく素敵なパートナーに出会えたのでしょう❣️


そしてパートナーと信頼関係を築けているからこそ、仕事にも全力で取り組み続けることができ、今回の代役の候補にも名前があがったのだと思います😆💓

 


なんだか真面目な話になりました!笑


川口春奈さんの「麒麟がくる」も楽しみです☺️👏

 

 

nammie💕

 

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }