nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

渋谷パルコがグランドオープン👏✨五反田の「うどん おにやんま」も進出‼️

nammieです☺️🌸


渋谷パルコが11/22(金)にグランドオープンしましたね!!!

 

行列がすごいすごい!

nammieはまだ行っていませんが、どのようなお店が出店されているのか、ホームページでチェックしました🙋‍♀️

 

どれもこれもおしゃれそう!

行きたい欲が高まる!!!🥺


そしてレストランを見ていると、地下1階に、「うどん おにやんま」の文字が!!!


え、えええええええ!!!

あの五反田の立ち食いうどんで有名な「おにやんま」がおしゃれなパルコに進出⁉️


びっくりしすぎて、nammieは思わず三度見くらいしてしまいました🤣✨


実はnammie、五反田の「おにやんま」がとっても美味しい!と友達に勧めてもらい、すっかりその味にハマってしまったからです!🥺💕


大好きな「おにやんま」のうどんがパルコでも食べられるなんて…!!!

 


ちなみにnammieが一番おすすめするのは、とり天うどん🙏✨

 

f:id:happynammie:20191128123352j:image

 

出典:https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13111869/dtlphotolst/

 


大きなとり天が3つくらい乗っており、頰張ると生姜の風味がふわあっと口の中に広がります🌟


立ち食いうどんのお店でこのクオリティはすごすぎる!というくらいの美味しさ!!🤤❤️


ぜひ皆さんも行ってみてください❣️


五反田店では、男性サラリーマンが仕事帰りに立ち寄る姿をよく見かけますが、渋谷のパルコに出店したら女性のファンも増えそうですね🥰

 


nammie💕

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }