nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

有村架純さんがるろうに剣心に出演決定!それを支えた下積み時代とは?

nammieです♪

 

有村架純さんがるろうに剣心のヒロインに大抜擢!!!]

 

f:id:happynammie:20200319164834j:image

出典:https://www.google.co.jp/amp/s/sirabee.com/2020/02/29/20162267157/amp/

 

こんにちは♪

nammieです!

 

有村架純さんが、映画『るろうに剣心』の完結編で、雪代巴役に大抜擢されましたねーーー!

 

なんと緋村剣心の元妻の役!!

 

ビジュアルが公開されましたが、有村架純さんの美しさたるや!

 

有村架純さんは今年でデビュー10周年だそうで、国民的女優の地位を確立していることに、同じ女性としてカッコいいなあと思うばかりです☺️🌸

 

f:id:happynammie:20200319164940j:image

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200319-00019357-cinranet-movi

 

27歳とは思えない風格!

 

大友監督は、孤独や儚さなどの感情が複雑に絡み合うこの役を、決して簡単な役ではない、と言っています。

 

そんな大役を任されている有村架純さんは、「ドラマチックなヒロイン」と言われるほど!!!

 

有村架純さん、今でこそたくさんの有名作品に出ていますが、下積み時代は何度もオーディション落選を経験してきたそうです!

 

「(芸能界に)入る前の事務所のオーディションも落ちてるし、事務所に所属してからもことごとく(映画やドラマの)オーディションで落ちてました。すごく落ち込みますよ。自分をどうやったら目に留めてもらえるのか?」

 

今の姿からは考えられない!

 

「でもこれが自分なので、どう自分を伸ばすかを考えました」

 

一度だけでは諦めず、何度も何度も挑戦を重ねるたびに、有村架純さんは自分自身を磨いてきたのですね!

 

過去と他人は変えられないけど、未来と自分はいくらでも変えられる!!!

 

そんな勇気を、このエピソードからもらいました☺️✨

 

f:id:happynammie:20200319165157j:image

出典:https://s.cinemacafe.net/article/img/2020/03/17/66303/469479.html

 

 nammieも挑戦していることがたくさんあるので、有村架純さんのように、芯の強いカッコいい女性になります!

 

nammie💕

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }