nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

肉寿司食べたい人集まれ〜!🤩💓新大久保の「PALLET46」のユッケ寿司がインパクト大‼️

nammieです😆💓

 

皆さん、いまお寿司食べたくないですか?笑笑

 

寒い時期なると、なぜか無性にお寿司が食べたくなるnammie🤣✨

 

そこで、めったに行かない新大久保まで足を運び、ちょっと変わったお寿司を堪能してきました💓

 

今回行ったのは

「PALLET46」

というお店❣️

 

韓国で流行している「ユッケ寿司」が食べられるお店です🤩

 

見た目のインパクトがすごいのなんの……

 

そんなお寿司がこちら‼️💁‍♀️

 

f:id:happynammie:20191210172357j:image

 

ながーーーーーーーーーい!!!

 

めっちゃ長いやんっっ!!!✋

 

名前を「チョバプ」というらしく、なんとその長さは50㎝!😳✨

 

これだけインパクトがあったら、皆でわいわいシェアするのも楽しいですよね🤤💓

 

nammieは友達と2人でシェアしましたが、タレも3種類あって味変を楽しめるので、パクパク食べてあっという間になくなりました🙌

 

最初は食べ切れるかな…と少し不安でしたが、そんな不安は微塵もいらなかったようです🤣笑笑

 

もちろん、ユッケ寿司のほかに、チーズダッカルビやビビンバ、冷麺など、美味しい韓国料理のメニューもたくさんあります!

 

新大久保にはあまり行かないのですが、美味しくて有名なお店がたくさんあるので、これから開拓していこうと思います🙋‍♀️✨

 

nammie💕

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }