nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

リンガーハットにPREMIUMのお店があった⁉️立地も雰囲気も良く、常連さんになりそう😍✨

nammieです😍✨

 

新橋にあるリンガーハット TOKYO PREMIUM」をご存知でしょうか⁉️

 

新橋をぶらぶらと歩いていたら、たまたま発見して、思わず入ってしまいましたよ!🏃‍♀️💓笑

 

新橋駅から徒歩3分くらいのところにあります🙌

 

店内はまるでカフェみたい!!

雰囲気は実際に行ってみて味わってください🤣笑

 

夜遅い時間だったので、がっつり麺ではなく、小ぶりに見えるチャーハンをオーダー❣️

(ちゃんぽんじゃないんかいっ!✋)

 

f:id:happynammie:20191210170557j:image

 

 

値段を忘れてしまったのですが、400円くらいだったと思います!!!😂💦

 

半チャーハン(150g 260円+税)もあるようで、女性には嬉しいメニューですよね❣️

 

ちなみにちゃんぽんを頼むと、ちゃんぽんドレッシングなるものが付いてきます🙋‍♀️💓

 

f:id:happynammie:20191210171009j:image

 

緑は柚子ごしょうの味で、ちゃんぽんを半分くらい食べた後にかけて食べると、味が変わって二度楽しめる!✌️

 

ちゃんぽんも味変があるなんて面白い〜〜☺️🌸

 

立地良し、メニューも豊富、お店の雰囲気も良し!nammieはこのお店リピしそうです🙏

 

個人的には「鉄鍋ちゃポリタンというメニューも気になるので、次回オーダーしてみようと思います👏💓

 

nammie💕

 

 

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }