nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

宅飲みで最高のおもてなし!ホテル勤務の友達から学んだこと☺️🌸

nammieです♪

 

なんと!友達がピザを焼いてくれました!!!🍕✨

 

友達はホテルで働いていて、そのためか気遣いがすごくできる子!🙎‍♀️

 

料理の盛り付けもすごく綺麗にやってくれて、もうわたしは手伝えることがほとんどなかったくらいです😂

 

なので、写真を撮ることに専念していました!💪笑

 

今回のメニューはこちら💁‍♀️

 

-----------------------------------

[前菜]

・ナスとトマトのカプレーゼ

・ジャムのフレンチトーストサンド

[メイン]

・エビとトマトのバジルピザ

・ナスとベーコンのトマトソースピザ

-----------------------------------

 

うーーーん、最高です!💓

 

まずピザの具がごろごろ乗っていて、食べ応え抜群!!!👍

焼き立てが美味しいということで、前菜よりも先にピザを平らげてしまいました🤣✨

 

f:id:happynammie:20200526121009j:image
f:id:happynammie:20200526121015j:image

 

こんな本格的なピザ、家で作れるんですね!nammieも今度やってみようと思います💪💓

 

そしてnammieがすごく好きになったのが、こちらのサンドイッチ!🥪🥪🥪

 

食パンはフレンチトースト風に卵と牛乳を染み込ませて焼き、それにジャムを挟んでいるんです!!🤤


f:id:happynammie:20200526121020j:image

 

ひとつにはイチゴジャムとハムを挟み、そしてもう一つの黒く見えるものはごまジャムを塗っているそう〜!👏✨

 

なかなか食べない味ですが、これがまた美味しいんです🌟


f:id:happynammie:20200526121025j:image

 

そして最後に胃を休めながらカプレーゼをいただきました🍅🧀

 

前菜で最初に食べるものをなぜか最後に食べるという🤣笑

 

もう本当に全部が美味しくておしゃれで、友達のホスピタリティ精神が眩しすぎました🥺✨

 

友達はいま勤務先のホテルが休業中なのですが、リモート会議などを通して、離れていても一緒に働いていた仲間のありがたみを感じると言っていました。

 

仕事があるのも仲間がいるのもありがたいって。

 

当たり前と思っていたことは、すごくありがたいことで、それに感謝することが大事なんだなと気づきました☺️🌸

 

nammieもこの子みたいに、素敵な女性になろう!!!💪✨

 

そう思える時間でした🙋‍♀️

 

 

今回は最高のおもてなしをありがとう!🙏

次はnammieがおもてなしするから楽しみにしておいてねっ❣️

 

nammie.

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }