nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

バレンタインデーに友達がスコーンを作ってくれました♡素朴な味が大好きなのです。

こんばんは♪

nammieです。

 

今日はバレンタインデーですね♡

友達がスコーンを作ってくれました!

 

f:id:happynammie:20210214175723j:image

 

子どもがいる友達なので、素材にこだわったもので作ってくれました。

こういう素朴な感じのスイーツが一番美味しいですよね。

 

さくさくほろほろで、あっという間に完食!

 

旦那さんにもプレゼントする予定だと言っていましたが、これは旦那さん喜ぶだろうな〜!

 

なんだかほっこりするバレンタインでした。

 

今日は短いですがこの辺で。

また明日お会いできるのを楽しみにしています♪

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }