nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

ガンダム、立て続け‼️

nammieです☺️✨

 

たまたま連続でガンダムの等身大模型に出会ったので、

記念にアップ(っ*´∀`*)っ笑

f:id:happynammie:20180507001012j:imagef:id:happynammie:20180507001153j:image

お台場のガンダムは、昔と光り方が違う!?のか、

たくさんの人たちが群がって撮影📸しまくってました😃👏

 

なんだか神々しい…☺️笑

 

アニメでは実際、ガンダムの中に人が入って操縦するんだよなぁと思うと、すごーい✧ \( °∀° )/ ✧

 

でも現代ならば、そんな事も可能なんだろうなぁと思ったり🙆‍♀️

 

時代は進化してるな🎶

 

 

nammie💕

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }