nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

🌷可愛いモノに囲まれたいっ❤️壁一面のお花🌻

nammieです💕😊

昨日代官山に行ったら出会った、ステキなもの🎀

 

💐ウォールフラワー💐

f:id:happynammie:20180521224658j:image

 

さまざまな色や形のお花が壁一面にあるのは、

本当に華やか✨💍😍

 

お花って、

なんだか年齢を重ねるごとに好きになってくる気がするのは私だけかな?笑

 

もともと母親がお花好き🌸だったから、

実家🏠はお花が結構あったけど、

当時は「ふーん、まぁ綺麗だよね」くらいにしか思ってなくて😝

 

でも最近は、

綺麗✨なモノ見たら、綺麗だなぁと、

しみじみとその良さを感じることが多くなった気がする(*´꒳`*)

 

喜怒哀楽とか、感情をちゃんと大事にするって、

人間らしいからこそ嬉しいのかな。

 

…なんて、ちょと真面目に語った日🤓笑

 

お母さんに、お花プレゼントしようっ‼️٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

nammie💕

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }