nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

品川のフードコートが超おしゃれ❣️サク飲みに最適!これは行く価値あり🙋‍♀️✨

nammieです😆👏

 

突然ですが、フードコートってどんなイメージがありますか❓

 

うどんとか丼ものを家族でわいわい食べる場所、というイメージがnammieはありました!!👪🍜

 

しかし!

そんなイメージを覆すおっしゃれ〜なフードコートを品川で発見したので、今回はそちらについて書こうと思います!😆✨

 

その名も、

「FOOD&TIME ISETAN」

 

JR品川駅に直結している、アトレ品川の3階にあります🙋‍♀️

 

フードコート全体の写真は撮れなかったのですが、食べ物の写真はしっかり撮ってきましたよ〜🤣✌️笑

 

nammieは花よりダンゴ派の人ですからね🌸🍡✨笑

 

友達とシェアしたのはこちら❣️

 

f:id:happynammie:20191217133633j:image

 

こちらの写真は「Guzman y Gomez」というお店の「NACHOS ナチョス」です🤤❤️

 

なんとお肉のトッピングを選べるのです!🍖🍖

 

写真はポークのもので、別で頼んだ「ブリトーボウル」にはチキンを選びましたが、どちらもしっかり味が付いていてボリュームもちょうど良く、美味しかったです😆👏

 

ちなみに「ブリトーボウル」はごはんの上にチキンやお豆、野菜、チーズを乗せたタコライスのようなもので、これを食べたら日頃の健康の偏りも解消されそう☺️🌸笑

 

この他にも、ステーキのお店や、パン屋さん、サラダ専門店なんかもあるので、各店のメニューを一通り見てからいろいろ選ぶと良さそう🙆‍♀️

 

気の合う友達とちょっとしたサク飲みにちょうど良い場所なので、ぜひ行ってみてください〜🏃‍♂️🏃‍♂️✨

 

nammie💕

 

 

 

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }