nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

季節限定の桜餅あんぱんで春を感じる!渋谷でおすすめのパン屋さん🥐

nammieです♪

 

今日も読んでいただき、ありがとうございます☺️🌸

 

nammieは、渋谷にお気に入りのパン屋さんがあります🥐

 

春になり限定メニューもたくさん出ていたので、今回はその一部をご紹介させていただきます😍✨

 

気になるお店の名前は、

 

BOUL'ANGE

 

これで「ブールアンジュ」と読みます☺️🌸

 

少しくすみのある自然な緑色の看板が特徴のパン屋さんで、クロワッサンが一番有名!!!

 

ですが今回のお目当ては別にあるのでクロワッサンは我慢しました😂😂

 

数ある魅惑的なパンたちから選んだのはこのふたつ!

 

f:id:happynammie:20200527020936j:image

 

左がチョコとレーズンのマフィン。

 

右が桜餅あんぱんです🌸

 

本当は桜餅あんぱんだけ買う予定だったのですが、誘惑に勝てなかったのと、チョコマフィンにレーズンが入ってるのはちょっと珍しい!と思わず手が伸びていました🙌笑

 

桜餅あんぱんは、上に本物の桜がちょこんと乗っていて、これだけで春を感じさせてくれます🌸


f:id:happynammie:20200527020940j:image

 

かわいい!!!

 

そして中には、あんことクリームチーズとお餅が入っているのです!👏

 

これは美味しくないわけがない!

 

ふたつに割ってみると、中はこんな感じです👇


f:id:happynammie:20200527020947j:image

 

綺麗に割れずすみません。。😂笑

包丁を使うべきでしたね!

 

これ一個ですごく食べ応えがあり、甘さも控えめなので、あっという間に全部食べ切ってしまいます🙏✨

 

豪華なあんぱんだなあ🤤💓

 

チョコレーズンマフィンももちろん美味しかったです😋

 

チョコのかたまりがザクザクと入っていて、レーズンとの相性が抜群!!

 

ちょっと大人の味がします。

 

こちらはめちゃくちゃ甘いので、nammieは3回に分けていただきました!

 

ちょっとずつ食べればそれだけ楽しみが増えますし、胃もたれせずにずっと美味しくいただけるので、小分けにして食べるのは良いですね!👍✨


f:id:happynammie:20200527020944j:image

 

最後に、、、

 

桜餅あんぱんを割った写真があまりにもひどかったので(苦笑)、お写真を拝借させていただきました🙏

 

f:id:happynammie:20200527022111j:image

出典:https://tokyo-anpan.com/boulange/

 

断面はこんな感じです!

うん!!!やっぱりすごく美味しそう🤤💓

 

普段は2階に広いイートインスペースもあるのですが、しばらくはテイクアウトのみだそうです🛍

 

渋谷に用事のあるときは、ぜひこちらのパン屋さんに立ち寄ってみてください!

 

それでは!☀️

今日も1日頑張りましょう〜〜💪💓

 

nammie.

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }