nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

モッツァレラチーズ×生ハムのラーメン🙌

nammieです😁

 

先日、友達みんなで

「Ramen ドゥエ Edo Japan 」に行ってきました~っ🌈😆🎶

 

ここは

【生ハムフロマージュ

のラーメンが有名‼️😳✨

 

ずっと話に聞いてて、食べに行きたいと思ってた念願叶いました~っ😆🙌

 

モダンな外観のお店を入ると、

これまたオシャレな空間‼️

 

ビックリしたのは

幅の広いカウンターオンリー😳😳😳

 

このカウンターテーブルの幅だったら、

絶対机と椅子置いてもおなじくらいじゃないか!?

と思いながら、

4人で並んでカウンター席💺

 

お喋りしながら待ってると、、、

来ました!!

【生ハムフロマージュ】🙌

f:id:happynammie:20180809215342j:image

 

なんとまさかの!!

生ハムが縁に乗ってる!!笑

f:id:happynammie:20180809215338j:image

「チーズは溶かさないで」とあったので

必要以上に溶かさないように、

麺と絡めながら、いただきまーす🍜

 

細麺にチーズが絡んでいい感じ✨😎

スッキリさっぱりしたスープだから、

チーズのコクがあっても全然飽きないっ❤️

ドンドンお箸が進みます!!

 

そして残ったスープにはチーズが溶けてきていて、いい色に。。

そこにゴハンを投入っ!!😍
f:id:happynammie:20180809215334j:image

チーズリゾットに💕

いやぁ、これ、美味しくないわけないでしょうっ!!🤩

 

最高の締めに舌鼓をうって、ごちそうさまでした😋

他のラーメンも美味しそうだったから、また食べたい✨

 

nammie💕

 

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }