nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

アイスクリーム専用スプーンでアイスクリームを食べると本当に美味しく食べれるのか!?

nammieです💐

 

無類のアイスクリーム🍨好きの私を見かねて(笑)、友達がアイスクリーム専用スプーンをくれました🙌🤩

f:id:happynammie:20181011225919j:image

 

気になってはいたけど、自分で買うまでもないかなぁ??と思って買っていなかったから、正直嬉しい😚🎶

 

 

●アイスクリーム専用スプーンとは?

アイスクリーム専用スプーンは、熱伝導の良いアルミ100%でつくられてるスプーン🥄

 

冷凍庫から出したてのカッチカチなアイスでも、このスプーンを使えば、手の熱が伝わってするっとすくえるっていうスグレモノ😁‼️

 

 

●使用感は??

ホントかなぁと思って、確かめてみました!😚✨

f:id:happynammie:20181016073104j:image

ハーゲンダッツの限定新味!!

「白雪姫の林檎~カスタードとともに~」

https://www.haagen-dazs.co.jp/products/series/snow-white.html

 

冷凍庫から出したて‼️😁

 

最初は普通のスプーンで救ったら、スプーンは入るけど「ちょっと固いかなぁ…」という感じ。

 

こちらのスプーンを使うと、ホント"すっ"とスプーンが入る!!😳✨✨✨

力の入れ加減が全然違います👏😆

 

層になってるアイスって結構あるから、そういうアイスを食べる時は間違いなく食べやすい😋❤️

 

素敵なシロモノに出会って嬉しいですね‼️💐これで充実したアイスライフを送れそうです😍

 

ちなみに、このスプーンをアイスに接した状態で置くと、数秒でむっちゃ冷たくなるのでご注意を!!!😅

 

nammieでした💕

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }