nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

メロンパンアイスが復活!!ファミマ限定の幻のアイスは今日解禁♪

nammieです😚✨

 

ニュースで見つけた「幻のアイス再登場‼️」の文字😳✨✨

それは、『メロンパンアイス』😍❤️❤️

https://www.fashion-press.net/news/46177

 

昨年の1月に発売したときは、人気すぎて、なんと3週間で販売終了になってしまった伝説のアイス🍨なんだそう👏🤩🎶

わたしはこのニュースで存在を初めて知りました‼️😅

 

ということで、早速ファミマ🏪へ‼️🏃‍♂️

 

速攻で見つけました!!

f:id:happynammie:20190122183741j:image

ファミマさんも人気なことをわかってらっしゃるようで、しっかりPOPが😊👍

記念にパシャリ📸笑

 

はやる気持ちを抑えて家🏠へ‼️

メロンパンのアイスってどんな感じかな??と期待して、いよいよお披露目✨😳🎉

それがこちらーっ❤️

f:id:happynammie:20190122183803j:image

サイズは手のひらに乗るくらいで、普通のメロンパンからするとだいぶ小ぶりな印象😚

メロンパンの特徴的な模様があるかなと思ったら無かった😂

 

いざ実食😋

f:id:happynammie:20190122184642j:image

やばいっ‼️😍💕💕

これはおいしーーーい😘

 

まさにメロンパンの風味が口の中から鼻に抜けて、思わずにんまり😁

アイスはカスタードアイス!!

たまご感がしっかり感じられて、生地と合う~☺️👍

 

これは1度は食べて欲しいアイス🍨😆

 

みんな、ファミマにいそげーー‼️🤗

 

 

nammie💕

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }