nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

新宿の「新高揚」でパイクー麺をご賞味あれ❣️知ってるとドヤれる隠れた名店🤩✨

nammieです😆💕

 

なんだかお肉をがっつり食べたい気分!でも麺も食べたーーーい!

 

そんなわがままnammieを友達が連れていってくれたのは、新宿西口にある醤油ラーメンのお店!🍜

 

「新高揚」

 

ラーメン屋さんと侮るなかれ!

実は麺の上に、これでもかっ!と大きなパイクーがのっているのです😆👏

 

これはお仕事頑張った腹ペコさんには最高のご褒美〜🤤💓

 

f:id:happynammie:20191218032414j:image


f:id:happynammie:20191218032417j:image

 

写真を眺めているだけでまたお腹が空いてきそうです😍✨笑

 

え??パイクーって何って??✋

 

そう、nammieも初めて聞きました!笑

豚の肩ロースに、溶いた卵と小麦粉をさっとつけて、ささっと油で揚げたものをこう呼ぶそうです🍖🍖

 

あっさりとした味付けになっているので、パクパク食べれてしまうのが楽しい🤣✨

 

麺もかなりボリュームがあるので、サラリーマンや大学生にはもってこいの一品となっております💁‍♀️

 

仕事で疲れたときや、元気を出したいとき、無性にラーメンとお肉が両方食べたいとき(これはnammieだけかも笑)、ぜひ足を運んでみてください🏃‍♂️✨

 

新宿西口から徒歩5分という好立地!

ヨドバシカメラの目の前にある隠れた名店は、知っているとお友達にも自慢できますねっ❣️

 

nammie💕

 

 

 

 

 

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }