nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

新橋の鶏白湯ラーメンがあったまる〜〜☺️🍜忘年会のシメの一杯はこれで決まり!👏👏

nammieです☺️🌸

 

忘年会シーズンが来ましたね!

nammieも毎週のように忘年会があり、朝起きた時の胃もたれがはんぱないです。。。🤣笑

 

入社したての頃は、毎晩飲んでも翌朝の体調は大丈夫だったのですが、さすがにお酒を控えないといけないですね🍷🙌笑

 

実は、nammieが胃もたれをよく起こしてしまうのは飲みすぎのせいだけではありません!🙅‍♀️

 

それは、、ラーメン!!!

 

飲んだ後のシメにラーメン行こう!という流れができており、ラーメン屋さんについつい行ってしまいます🍜

 

塩っぽいものが食べたくなるんですよねーー!😂😂

 

この前行ったラーメン屋さんが美味しかったので、皆さんにもシェアさせてくださいっ❣️

 

その名も、麺屋武一!!

新橋にあるラーメン屋さんです☺️🌸

 

ここはなんと、鶏白湯ラーメンのお店で、鶏肉のチャーシューと鶏肉団子が入っているんです!

珍しいですよね😳✨✨

 

白濁のスープは、鶏をどろどろになるまで炊いた濃厚鶏白湯スープで、冬で乾燥した身体が潤いそうなお味💓笑

 

f:id:happynammie:20191216164102j:image

 

ラーメンだけではなく、ささみユッケ丼などの、鶏肉を使ったサイドメニューにもとことんこだわっています❣️

 

nammieはラーメンを注文せず、代わりに小ぶりの丼を2つ注文したこともあるほど、サイドメニューも美味しいです🤤💕笑

 

お店に行って、LINEの友達登録をすると、次回来店時にごはんもの1品か、ラーメンのトッピングが無料でもらえるらしい!🌟

これはお得ですね!!!👏

 

皆さんもぜひ忘年会のシメの一杯として、行ってみてください😆👏

 

nammie💕

 

 

 

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }