nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

「俺の」シリーズにパン屋さんがあった⁉️高級食パンを使ったフレンチトーストで頬っぺた落ちちゃいそう😍✨

nammieです🙋‍♀️✨

 

この前、恵比寿をぶらぶら散策していたら、めーーっちゃ行列ができているカフェがありました!🍰☕️

 

なんでこんなに行列ができているの?!

そしてパンの良い香り〜〜!!

 

気になる〜〜〜❣️

ということで友達と急遽行列に加わりました😆👏

 

その名も、「俺のBakery & Cafe」😆💓

 

「俺のイタリアン」や「俺のフレンチ」を展開している、「俺の株式会社」が出しているパン屋さん&カフェです🙋‍♀️

 

並んでいる側から焼きたての食パンがレジ奥に次々と並び、「香」や「夢」の焼印が食パンにこんがりと押されていきます🍞✨

 

今回注文したのは、こちら!

 

f:id:happynammie:20191218024039j:image

☝️俺のフレンチトースト


f:id:happynammie:20191218024034j:image

 

☝️厚切りトースト 銀座の食パン〜香〜

 

 

どひゃああああ!!!!!

こんなに食パンを美味しく堪能できるメニューがあるなんて、もう至福です💕笑

 

フレンチトーストは人気No.1のメニューだそうで、なんと「俺のフレンチ」で培ったフランス料理の調理技術を駆使しているそう!!!💪💪

 

48時間以上かけて仕込んでいるそうで、これは美味しくないわけがないっ!😋❤️

 

厚切りトーストも食パンの素材の味がそのまま味わえ、普段のトーストとは大違い!サクサク感からまず違います!

 

なんだか超高級料理を食べている気分😆👏

 

ちょっとした女子会やデートに最適!

ぜひ食パンの香りに癒されに行ってください🥰

 

nammie💕

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }