nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

池袋の味噌ラーメンで有名なお店「麺処花田」❣️これは並ぶ価値ありまくり😍✨

nammieです😆✨

 

なななんと、今日もラーメンの話題です❣️笑

 

nammieはおしゃれなものが好きなので、そちらもたくさんシェアしたいのです!が!最近はもっぱらラーメンにハマりすぎていて、週2〜3回はラーメン屋さんに行っています🏃‍♂️🏃‍♂️🍜

 

なので自然とラーメンの話題が増えますよねえ〜😆💓笑

 

今回は普段あまり行かない池袋まで足を伸ばし、気になっていたラーメン屋さんに行ってきました❣️🍜

 

その名も、

「麺処 花田」!!!

 

味噌ラーメンで有名なお店です🌟

 

nammieの友達で、名前が「花田」という子がいるので、その子と一緒に行ってきましたよん🙋‍♀️✨笑

 

さすがに「花田」という名前だからってタダでは食べられませんね🤣✨笑

 

こちらが噂の味噌ラーメン‼️

 

f:id:happynammie:20191217192957j:image

 

うーーーーーーん、

なんて美味しそう!!!🤤❤️

 

ニンニク増しと野菜増しも無料でできるみたいです👏👏

 

nammieは初めての味噌ラーメンだったのですが、こんなに濃厚なのに飽きない味なんだ!とびっくりしました!🤗🌸

 

野菜も味噌の味がしっかり絡んで、野菜だけで、もしゃもしゃたくさん食べれそう🥬🎃

 

nammieが行った時は22時過ぎでしたが、行列ができていたので、やっぱり有名店なのですね!

 

池袋に行った時はまた絶対行こう!と誓いました〜😆笑

 

nammie💕

 

 

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }