nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

品川の「DEAN&DELUCA」は超使える場所だった‼️おしゃれさと利便さを兼ね備えたパーフェクトカフェ😆☕️

nammieです😍✨

 

最近、品川駅で作業することが多く、駅近くにあるカフェを巡っています🤣☕️

 

それにしても品川駅の人の多さにはいつも驚かされます!🏃‍♂️🏃‍♂️

みんな、よくぶつからないよなあ…

 

たまに、スマホの画面を見ながら歩いていても、まったく人にぶつからず、ひょいひょいと歩いている人さえ見かけますが、あの人達は一体どこでそんな能力を身につけたのだろう。。

nammieにも分けて欲しい😂😂

 

いやいや、歩くときはきちんと前を向いて、スマホは見ないようにしましょうね!📱🙅‍♀️

 

さて、本題に戻りまして、今回ちょっと作業するのにちょうど良い場所を発見しました❣️

 

皆さんご存知、

DEAN&DELUCAです😍✨

 

f:id:happynammie:20191217174344j:image

 

DEAN&DELUCAは、パンがとにかくおしゃれですよね!🥐✨

 

選ぶだけでも楽しいですし、ここはイートインができる上、なんと充電ができるのです‼️🙌

 

こ、これは大きい…!!!

 

nammieはよくスマホを使うので、下手をすると午前中で充電が10%を切るときがあり、かなり危機にさらされます😱💦

 

品川でわりとすぐ座ることができ、充電もできるカフェの存在は貴重なのです🔌😙

 

品川で充電が危なくなったら、ぜひこちらのカフェに足を運んでみてください🤗✨

 

もちろん、友達と女子会するときや、雑貨コーナーもあるのでそこでプレゼントを選ぶときにもオススメです❣️

 

nammie💕

 

 

 

 

 

 

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }