nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

シメのラーメンはここで決まり⁉️健康を気にするけどラーメンを捨てきれないあなたへ🤣✨

nammieです☺️🌸

 

忘年会の時期、みなさまはそろそろ落ち着きましたでしょうか?

 

飲み会のあとってシメでラーメンについつい行っちゃいますよね😂

もちろんnammieも例外ではございません🙅‍♀️笑

 

ラーメンを最近食べ過ぎているので、たまには健康に良いラーメンが食べたいなあ…(ラーメンは食べる笑)と思っていたところに、なんとその願望にバッチリ合ったお店を発見してしまいました!

 

その名も「九月堂」

 

ネットで調べると、店内もとてもおしゃれ❣️しかも「体に優しいラーメン」をコンセプトに、化学調味料を一切使っていないのだそう🙋‍♀️✨

 

これは期待できます!!!

 

場所は渋谷駅から徒歩10分ほどで代々木公園近く👏

 

赤い看板からもうおしゃれな感じが漂っており、2階に上がると、やっぱり照明も椅子もメニューもめっちゃ素敵❤️

 

オーナーさんのこだわりを感じます🙏

 

食券を買うスタイルで、食券機の左上が一番オーソドックスなメニューで美味しいと信じているnammieは、迷わずそちらを選択👍

 

f:id:happynammie:20200103183646j:image

 

来ました!!!

花の形をしたあられが「和」の感じを出していて、優しい雰囲気を感じます☺️

 

食べてみるとあっさりしょうゆ味で、最後まで胃もたれせずにさらさらっと食べることができます🤤✨

 

これなら飲み会のあとのシメにも、罪悪感をあまり感じずに食べられそうですね🍜❤️笑

 

次からこちらのお店で、シメラーメンをいただくことにします🙏

 

nammie💕

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }