nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

上野で肉が食べたくなったらここ❣️「肉の大山」のメンチカツが最高に美味しい😍✨

nammieです😍✨

 

突然ですが、無性にお肉が食べたくなるとき、ありますよね⁉️笑笑

 

上野駅の近くで、リーズナブルにがっつりお肉を食べたーーーーーい!🍖🍖

 

でもそんな都合の良いお店あるわけない……。

 

と諦めかけていたら…

 

なななんと、ありましたーーー!!!

その名も「肉の大山」❣️

 

店名から肉が盛り盛りでてきそうな雰囲気が漂っています💪💪

すごい名前ですよね🤣✨笑

 

「お肉が食べたくなったらここに行こう!」という、知る人ぞ知るド定番のお店だそうです🍖✨

 

数あるメニューの中でももっとも有名なのが「やみつきメンチ」というメンチカツ!🤤

 

こちらは食べていないのですが、友達が「せっかくなら一番高いの!」と言うので、「匠の和牛メンチ」なるものを今回選びましたよ❣️👏

 

「やみつきメンチ」が120円なのに対して、「匠の和牛メンチ」は400円!

そんなメンチカツがあるのーーー!

 

f:id:happynammie:20200102140858j:image

 

来ました!400円の「匠の和牛メンチ」!😆✨

 

f:id:happynammie:20200101211309j:image

 

割ってみると、中はお肉がぎっっっしりと入っていて、食べ応えバツグンです!後を引く美味しさで、何個でも胃袋に入りそうな感じです😋❤️


f:id:happynammie:20200101211317j:image

 

店内に置いてある、こちらの「揚物のたれ」をメンチカツにかけていただくと、一層美味しくなりますよー!😍🙌

 

値段もお手頃で、しっかり美味しいお肉が食べられる「肉の大山」🍖

ランチも低価格でやっているそうなので、次はランチをいただきに行こうと思います🏃‍♀️✨

 

皆さんも、ぜひお試しあれ!

 

nammie💕

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }