nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

品川にラーメンストリートがあった⁉️「品達」で見つけた絶品つけ麺😍✨

nammieです☺️💕

 

福岡の「ラーメンスタジアム」を皆さんご存知でしょうか⁉️

 

キャナルシティという商業施設の中にあり、福岡を代表するラーメン屋さんが集結している場所です🥺✨

 

一度行ったことがあり、とても楽しかったので、東京にもそんな場所がないかなあ〜と探していました!!

 

ありましたよーーーー!!

東京のラーメンスタジアム!!!

 

その名も「品達」❣️

 

なんと品川駅から徒歩3分のところにありました😆👏✨

 

ここ「品達」は、ラーメン屋さんが12店舗並んでおり、ラーメン好きにはたまらない場所です☺️💕笑

 

ラーメン好きの友達と行きましたが、どこも有名店ばかりで、お店選びにまず時間がかかる〜!贅沢な悩み!笑笑

 

今回はこちらのお店にしました💁‍♀️✨

 

「玉(ぎょく)」

 

f:id:happynammie:20200101183720j:image

 

魚介豚骨醤油の超濃厚スープが、コシのあるしっかりした太麺にからむ〜!!

 

スープの上には鰹節がのっていて、麺を口に入れた瞬間に、香ばしい匂いが口いっぱいに広がります☺️🌸

 

なんか品のある香り〜〜!✨

 

店内も綺麗ですし、カップルで来店されている方もたくさんいらっしゃいました😍

 

チャーシューは、薄いお肉が1枚入っており、お肉の端の油がトロトロした状態なので、噛むごとにじゅわあとスープの味が広がります🤤🍖✨

 

どこに入ってもハズレのない「品達」!皆さんもぜひ行って、好みの味を探してみてください🙋‍♀️

 

nammie💕

 

 

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }