nammieのおすすめ

食べることが大好きな博多っ子です♡食べ物ネタが中心ですが、たまーに音楽と話題のニュースについても書きます。日々の生活に取り入れたい「わたしのおすすめ」をご紹介。

スプーンで食べるパンケーキ⁉️渋谷のBanks cafe & diningに行ってみた😍✨

nammieです😆✨

 

12月になってすっごく寒くなってきましたね⛄️❄️

 

nammieは風邪を引いて38.5度の熱を出しました😱

 

きっと深夜2時頃に家のリビングで寝落ちしてしまったせい……!

 

皆さん、外出するときと寝落ちするときはぜひ暖かい格好をしてくださいね❣️笑

 

さて、今日の話題はパンケーキいい!!

少し前にパンケーキブームが来て、いろんなお店に行列ができていましたが、最近はブームが落ちついてきたのでしょうか?😳✨

 

パンケーキブーム、nammieはまだまだ来てますよ!!!💪笑

 

この前行ったお店のパンケーキが最高に美味しくて、もはやこれはパンケーキなのか?!というレベルだったので紹介させてくださいっ😍💓

 

今回行ったのは

 

「Banks cafe & dining 渋谷」

 

というお店!JR渋谷駅南口から徒歩3分のところにあります🏃‍♀️

 

スクランブル交差点とは反対側にあるので、人通りが少なく、落ち着いた雰囲気のお店です😆✨

 

ここの売りは、なんとスプーンで食べるパンケーキ!!!

 

どういうこっちゃ……⁉️

 

そんな噂のパンケーキがこちら!🙋‍♀️

 

f:id:happynammie:20191210164957j:image

 

写真で伝わりますかね、このふわふわ感!!!

 

トロフワ感満載で、まるでスフレチーズケーキを食べているようです🤤🍰

 

大きなパンケーキが2枚あるのですが、1人でもぺろっと食べれてしまうくらい軽く、食べ終わった後にもう少し食べたい…!とさえ思ってしまいます😋💓

 

パンケーキの常識が覆ること間違いなし!!!皆さんもぜひ足を運んでみてください🙌

 

nammie💕

#blog-description{ max-width:none; text-align:center; font-size:90%; }